美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
佐野ハイウェイレストラン
2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨日はディズニーランドに夜遅くまでいたので、晩御飯はホテルで売ってたお弁当でした。ちょっと弁当が重かったので、三人分買ったものの夜は2人分を3人で分けて、残りの一個を次の朝にまた食べて・・・・。

それから那須に移動です。

娘は首都高のラッシュにちょいと気持ち悪くなり、そのまま睡眠・・・・

ちょっと時間がかかったけど、何とか東北道に入り、快調に進みます。最初は佐野プレミアムアウトレットに行こうかと思ってましたが、娘が寝ているのでそのまま北上します。

トイレタイムで佐野SAに寄ったら、何と青竹踏みの実演をやってるではないですか?

sano2.jpg

これはもう佐野ラーメンを食べるしかないです。娘はまだ車で寝ていましたが、
嫁さんに任せて、そそくさとレストランへ。

sano1.jpg

手打ちは数量限定でしたが、何とか頂くことができました。

佐野ラーメンって麺が柔らか目なのかと思ってましたが、
いやいやここの麺は割りと固めに茹でてあり、好感触!

スープはかなりあっさりですね。でもなかなか美味しいですよ。

ちょっと値段が高めなのがイマイチですが、それは高速の上ですから、ありがたく頂戴しましょう。

住所:栃木県佐野市黒袴町1021(佐野SA下り線)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック