「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ちょっと更新が空いてしまいましたが晩御飯UP

どうも、ちょっとご無沙汰してましたが生きてます。最近いろいろ忙しくてなかなか自宅に帰れなかったものですから。

基本的に単身赴任先ではUPしてないので、。

最近は体調のすぐれない父親の見舞いとか、転勤話とかいろいろバダついてます。そうそう、実は7月からまた東京に戻るんです。もう終生遠島というつもりで北関東に転勤したのに、一年もしないで戻るんかいっ! って話です。

結構快適だったんだけどなぁ。単身赴任。ちょっと残念ですが贅沢でしょうか。

そんなこんなで当分UPはちょっと不定期になるかもしれません。

そんな今日のUPはまた晩御飯の自炊編です。もうこれも長くないと思うと、とっても残念。


【その①】

3w41cre.jpg

これいつのだろう? 小鍋ちゃんが稼働してるのでまだ春ですね。この日は寿司を買ったということは、「負けた一日」ですね。


【その②】

3w41cre (2)

昨日は寿司で次は刺身、こりゃ痩せるはずもない。サイドメニューは豆腐で作るカプレーゼもどき。これが意外とやみつき。


【その③】

3w41cre (3)

この日はどっかのイオンでタイフェアーをやっていて、そこで買ったタイ風のチキングリルがメインディッシュ。野菜もたっぷり。でもこういうメニューの時はお酒もたっぷりなので、決して健康的ではないです。


【その④】

3w41cre (4)

青椒肉絲。肉は細切れではなくちゃんと塊を細切り(というほど細くないのは実はとんカツ用を切ったから)。でもちゃんと衣つけてあげてあるので、味は文句なし!


【その⑤】

3w41cre (5)

このお好み焼きは冷凍かな? サラダはタンドリーチキンが載ってます。


【その⑥】

ここからはおまけ。晩御飯ではなく朝ごはん。

3w41cre (6)

ピザトーストと目玉焼き。だいたいこんなもん食ってます。


【その⑦】

3w41cre (7)

これは週末の昼ごはん。秋そばとかき揚げ、さんまの缶詰のお昼です。前にも書いたけど、週末は一人で外食ってイマイチな感じなのね、田舎では。だから家でだいたい食べてます。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01