「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

十兵衛

先日いつものウォーキングに出かけようとすると、嫁さんが

「近くにある焼き鳥屋から焼き鳥買ってきて!」

と言う。何でも最近近所でバイトを始めた嫁さんが、帰り道に、立って焼き鳥を美味そうに食べてたオジサンを見かけたそうで、一回食べてみたいとおっしゃる。

ウォーキング時は財布を持ち歩かないことにしてるのですが、そう言われたら買ってこないわけにはいきません。財布を持って出かけることにしました。

ただ、場所がイマイチはっきりしません。しないけどだいたいわかるので、井の頭公園一周した帰りにたちよってみました。

画像も撮り忘れてしまったのですが、こんなところです。

jyube2.jpg

お名前は十兵衛さんというらしいです。店の前に立っていたら、オジサンが出てきたので、とりあえず塩とたれを5本ずつオーダー。店の中で待っててというので、走ってきて暑かったけど店に入って待つことに。

店の中はちょっとしたワンダーランド? 若干大丈夫だろうか?? と思いつつ待っていたら焼き鳥完成。

「今日は1000円でいいよ!」というので、たぶん1本120円くらいかと思われます。

juybe.jpg

お味は意外なほどまとも。超ウマいというわけでもないが、やってもうた!という感じでもない。

ただ、店の中で頂きたいとは正直思わないけれど(爆)。

嫁さんにも好評で、美味しいと言って食べてました。

住所:武蔵野市中町3-16-25

食べ終わった後、嫁さんが

「次はすぐそばに美味しそうな魚屋さんがあるので、そこのお刺身買ってきてみない?」

とのこと。どうもこちらのお店の事のようです。

ワタシもちょっと興味があります。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/08 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01