「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

はつね

先日西荻窪のはつねさんに行こうとして2回玉砕した話を書きましたが、三度目の正直でまた訪問!

前回お邪魔した時にお店のカレンダーをコピーしたので、今回は準備万端です。

hatune.jpg

しかし当然この状態。待たねば食べることは叶いません。

でも今日は揺らがないので、待って食べます。

結局40分待ちくらいかな? ようやく座ってタンメン大盛りをオーダー。

次こそは醤油ラーメン、次こそはワンタンメン。。。。と思うのですが、やっぱりタンメンです。

hatune (2)

相変わらず綺麗な出来栄え。うーん、何回来ても美味いです。もうあえて説明はいらないですよね。

ごちそうさまでした。

住所:杉並区西荻南3-11-9


食べた後は、自宅まで歩いて帰りました。西荻窪駅から吉祥寺駅までって、歩いてみたら意外と近いんですね。ワタシの最寄駅は三鷹なので2駅歩くことになりますが、ちょうどいい運動になります。しかもXperiaでナビしてもらったのですが、これがもうアホーズとは比べ物にならないほど快適で。。。。

スマホってこういうものだったのねと再認識。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01