「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 万豚記 ヨドバシ吉祥寺店

万豚記 ヨドバシ吉祥寺店

この前スマホを買いにヨドバシ吉祥寺に行った際、お昼はどこにしようということになり、ワタシ的には久々に一風堂へ行こうと思ったのですが、既に店の階段には数人のウェイティング。この日は午後娘の用事があってすぐ帰らないといけないため、列には並べないということで方針転換。

で、お邪魔したのがこちら、万豚記さん。

正直ここは味・価格ともファミレスレベルな感じなのですが、空いてることが多いので早く食べるにはいい店です。

ただ、何をオーダーするのかが難しい。

ワタシは黒ゴマ担々麺。

yodoa (2)

ややピラピラ系のこの麺が担々麺には合ってない気がする。もうちょっと辛い方が好み。

嫁さんはゆず塩麺。

yodoa (4)

確か嫁さんは前にもこれ頼んでた気がするけど、前よりは今日の方が出来がイイ。

娘はスーラータンメン。

yodoa (3)

娘は揚州商人っぽいものを期待していたが、ここはちょっとトマト系の味で娘には合わなかったようです。辛みも強め。スーラーはやっぱり揚州商人一択だね。

ここまでちょっと厳しい評価なのですが、これは美味かった!

yodoa.jpg

手羽先の唐揚げ。アツアツで味もしっかりしていて、皮もパリッと揚がっていました。これとビールだったら素晴らしいコンビだと思うけど、今日は車なので飲めません。


住所:武蔵野市吉祥寺本町1-19-1 ヨドバシ吉祥寺 8F

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング