「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

蒙古タンメン中本 吉祥寺店

先月のある日。今日のお昼は麺活だ!と久々に西荻窪のはつねさんに訪問。

ここ、前回行ったらたまたま休業だったので、今回はリベンジのはずが・・・・

naka97.jpg

まさかの臨時休業の張り紙。うーん、ツイテない。

それでは・・・と向かったのが、前に目をつけていた吉祥寺の昆鰹和ジアンさん。しかしここも営業時間がよくわからず、行ってみたらこれまた・・・

naka97 (2)

やってない。それでは・・・と向かった先は

naka97 (3)

久々の中本さんです。だいぶ前に卒業したはずでしたが、頭の中がタンメンになっていたので、全くタイプは違いますが、ここのタンメンでも食べようかと。

naka97 (4)

これもちょっと懐かしい。前は残業帰りに時々寄ったものです。

オーダーは塩タンメン&ミニ麻婆丼。

naka97 (5)

蒙古タンメンは辛いのと野菜が事前調理っぽいのであまり頼みません。塩タンメンは都度炒めてくれるので好きなんです。スープは正直業務用塩スープ+αな味ですが、今日のタンメンは具のバランスも良く炒め具合も良好だったので、まぁ当りでした。ミニ麻婆はこれまた毎度のように超辛い!

でも汗だくになって食べるのもたまにはいいよね。


住所:吉祥寺南町2-9-10 吉祥寺ファーストビル 1F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01