「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ばんや

GW中盤に来てやや体力の限界を感じ始めているのは、前半に行ったこのツーリングのせいかもしれません。

久々に内房方面に出かけたのですが、後半戦がちょっとしんどかった。。。。

朝の8:30くらいから自宅を出陣。最近は自宅とバイク置き場が離れているせいか、早朝に出かける気力がなくなってきてます。とりあえず首都高に乗って、初めてC2からBに出ましたが、ずーっとトンネルでなーんも見えない。

ということで、一気に海ほたる。

wqf9.jpg

反対側から富士山を探しますが、どうも黄砂でも来てるのか? 低空は黄ばんでてよく見えません。

wqf9 (3)

木更津からはとりあえず富津を目指します。

wqf9 (2)

ここに来たのはもう20年ぶりくらいじゃないだろうか?? あの頃はたぶんXJR400R2って迷車に乗ってました。今もFZ750ですからヤマハという点では同じですけど。

8rtg6.jpg

「何とかは高いところが好き」ということで、とりあえず上ります。モーターパラグライダーってちょっと乗ってみたいですよね。

富津の後は、とりあえず館山方面に南下。富士山が見えれば新舞子海岸とかに行きたかったのですが、今日は富士山も見えたり見えなかったりなので、数年前に激混みで食べられなかった保田のばんやさんを目指します。

時間も11:30頃なので、おそらくまた食べられないだろうとは思っていたのですが、それならまた焼き蛤でも食べようと思いまして。

wqf9 (4)

とりあえず店内に行ってみたけど、やはり激混み。まぁ予想通り。ということで、早速前にお邪魔した貝の販売コーナーに行きます。

wqf9 (5)

前はエビもあったんだけど、今日は蛤やサザエがメイン。ということでオジサンにサザエを焼いてもらいました。

wqf9 (6)

いやー、これがまた美味いんだ。特に肝が。ちょっと腹減ってきたところに、これが効きます。

さて、昼食は野島崎ででも取るとして、それまでの間どこに寄ろうかな??

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01