「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ソラシドエアのアゴユズスープ

熊本編の続きです。といっても夜はお仕事の延長戦で飲み会だったので、画像は無し。でも馬刺しや辛しレンコンといった定番料理はもちろん食べましたよ。

辛しレンコンは暖かいうちに食べるのが美味しい。家でも軽く温めて食べるとイケます。ただ値段が高いのでなかなか買えません。

翌日の朝はホテルの朝ごはんでおかゆ。昼は訪問先の食堂で安くて美味しいご飯を頂きました。ということで、あまりUPする画像も無く、熊本空港に戻ります。

sorasi (2)

帰りの飛行機はソラシドエア。ANAの共同運航便だったのですが、初めて乗りました。

出発は雨でも空に上がれば・・・・

sorasi (3)

ご覧の通り。今回は珍しく窓側でした。いつもは通路側を予約するんですけど。

飲み物サービスはスープにしてみました。

sorasi (4)

長崎県産アゴ(トビウオ)と大分県産ユズを使用した、香り引き立つ「アゴユズスープ」。

sorasi.jpg

ちょっと苦味もありつつ旨み十分! 今まで飲んだことない味ですねぇ。機内販売で購入可能です。

ちなみにソラシドエアのこの便はオーディオサービスが無いようですが、それ以外は特にANA便とも差は無いかな。到着ゲートにもちゃんと着けてくれたし。

さて、羽田に着いたらもう夜です。まっすぐ帰るかどーするか??

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01