「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP単身の自炊 ≫ 最近の晩御飯まとめ

最近の晩御飯まとめ

飲みに行ってる回数が金欠で少ないせいか、晩御飯の画像が結構あるのが悲しい。

【その①】

yiows58e.jpg

もやしのあんかけ炒めを作ったら予想より味が濃かったので急遽中華丼に変更。しかしこれがめちゃウマ。おまけはキャリーオーバーの筑前煮にちくわにマヨを入れてキューりを突っ込んだつまみ。


【その②】

yiows58e (2)

ややデブってきたので反省してサラダ2品+小鍋。そしてコンビニのなんこつつくね棒。


【その③】

yiows58e (3)

ビーフシチュー on the ペンネ。前に作ったときの冷凍っす。おまけにいつものサラダ。


【その④】

yiows58e (4)

白菜が高くてもやしでごまかした小鍋ちゃん。かれいの唐揚げ、サラダ。


【その⑤】

yiows58e (5)

誘惑に負けてシースーと小鍋ちゃん。シースーはもちろんオツトメ品の投げ売り。


【その⑥】

yiows58e (6)

冷凍ナポリタン、もやしと玉子の炒め物、ゲソ天、サラダ。うーん、ゲソ天の出てくる確率が異常に高いのは、近所のスーパーで夜買いに行くと安いんだな、これが。2日連荘で炭水化物が続くのはよくありません。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング