「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

マルちゃん ホットワンタン しょうゆ味

ブログにコメントいただく際、時々「管理者にだけが見られる」っていう形で書き込み頂く場合があるのですが、返信をすべきかいつも悩んでしまいます。

内容を書いたりHNを書いたりしてはイカンのか?と思い、返事は書かないようにしてますが、それでいいんでしょうかね?

さて、話は変わって最近ずいぶんと食べてなかったこれ

65ak96.jpg

小っちゃいカップのワンタンスープはたまに買ったことありますが、これはホントに久々。

中身はこんな感じ。

65ak96 (2)

どうもカップワンタンって食べ応えが無いので、メインで食べる食べ物ではない気がします。

飲んだ後の締めならアリですかね。

65ak96 (3)

あっさり醤油味。懐かしさを感じます。


関連記事

Comment

NO TITLE 

TDR250の記事にコメントした者です。
管理人にだけ読んでもらう。ってのはよく分からないから付けてしまっただけでした(^^;

HNとか内容とか全然書いちゃって構いません。
もし当時の方だったらお話しできるかなーと思ったので(*'▽')
  • posted by ヲガチ 
  • URL 
  • 2015.04/09 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

TDR250 

実はヲガチさんだけじゃなくて、そこそこの回数でこの「管理者だけ読む」の書き込みやブログ拍手コメントを頂くので、どーしたものか・・・と思っていたんです。

さてTDR250ですが、残念ながらワタシのバイクではございません。この時の記事は、単にネットからFZカラーの画像を集めただけだったんです。期待させてしまってごめんなさい。

でも、これカッコイイでしょ?

実は今単身赴任先のセカンドバイクを何か買いたいなと思っていて、TDRもいいなぁ・・・と思ってるんです。ただFZの他にもう一台古いバイクっていうのもちょっと手が余るかなぁ・・・? と思っていて、ただ今思案中。

  • posted by kenboo 
  • URL 
  • 2015.04/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01