「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

万里

先々週東京に帰った時、帰りに単身赴任先にまっすぐ帰らず、久々に佐野に行ってきました。

目的はもちろん久々の万里さんです。

DSC_0047_20150329224930de1.jpg

相変わらずの大行列。1時間待ちを覚悟したら、マジでちょうど1時間待ちでした。

注文するのはもちろん「チャーシューメン大盛り」。ここにきたらこれ一点買い。

DSC_0045_20150329224931c45.jpg

毎度のお味でウマー。麺は混んでるとき特有の柔らかめ。これがいいんですよ。

erg487.jpg

まとめ生産なので、麺固めは非対応です。ワタシも固い麺が好きですが、ここのは柔らかめでいいのです。

DSC_0046_201503292249332b2.jpg

ワンタンを飲むように食べる。これで完璧です。

万里さんはチャーシューも旨いです。直前で切ってるのも好感触。

もうちょっと空いてると言うことないのだが、人気があるのでしょうがない。

麺のゆるさが好みの分かれるところかと思うのですが、ワタシは好きなんだなぁ。

住所:栃木県佐野市高萩町437-7


追)昨日はモーターサイクルショーに行ってきたのですが、その前に千鳥ヶ淵に寄って花見をしてきました。

RIMG0164_201503292258408cf.jpg

午後は雨なので、見るのは今しかない!と思いまして。昨年までは東京で勤務してたので会社帰りに夜桜見物もできたのですが、今はピンポイントでいかないといけません。

3分咲きと聞いていたのですが、実際には八分くらいの咲っぷり。

RIMG0167_20150329225842d46.jpg

一昨日の伊豆の桜を見て、一日経てば結構咲いてるだろうとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでした。

RIMG0171.jpg

桜を見ると、日本に生まれてよかった・・・って思いますね。

RIMG0181_20150329225845a58.jpg

ボートは何時間待つんだろ?と思うほどいっぱい並んでました。

RIMG0183_20150329225846d4c.jpg

一度は乗ってみたいなぁ。とっても楽しそうです。

RIMG0185_20150329230419a8b.jpg

花弁の白い桜も清々しくて美しいです。

それにしても、旧正月でもないのに中国系の方がいっぱい観光に来ていてびっくりしました。円安様々ってところでしょうか。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01