「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

餃子の王将 武蔵境駅前店

たまにはこういうまったりしたPVもいいなぁ・・・と思ったんですが、



ちょっと気になったのは「西之表港ってどこよ??」。

どうも種子島らしいです。MT-09 Tracer持ってても、そう簡単には行けやしないなぁ。全然買う予定もないのですが、ローダウンリンクがイイ具合だったら、また購買意欲が湧いてくるかも。

さて、そんな今日のUPはいつもの王将。と言っても最近ちょっとご無沙汰でした。

モーレツにレバニラが食べたくなっての訪問です。

しかしこのメニューも気になる。

oshoosho (3)

で、これは娘がオーダー。

お父さん的にはこれも気になる。

oshoosho (2)

こういう小皿で一杯飲みたいところだが、車なので無理。

で、結局いつものレバニラセットを注文。
oshoosho (4)

画像がイマイチですが、味はいつものお味。これで1000円しないってお得。しかも今日はつけ合わせがキムチ。王将のキムチって美味いんだよなー。

嫁さんはタンメン。

oshoosho (5)

ちょっと今日は具が少な目? でもやっぱり太麺でボリューミー。

最後は娘のしいたけ。

oshoosho.jpg

これが予想以上に美味かった! しいたけの風味がかなり効いていて、しいたけ好きにはたまらない一品! しかも餡の味もしっかりしててこのメニューによく合ってます。

これ、レギュラーメニューになんないかなぁ?

住所:武蔵野市境1-2-2


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01