「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ペプシ リフレッシュショット

今日は午後雨の予報だったので、家でまーったりしようかと思い、その前にまずはいつものウォーキング。

DSC_0041_20150321180332451.jpg

井の頭公園もちはほら木々に花が咲き始めました。

ついでにアトレのzoffに行ったら、これが良さげだったなぁ。

お昼は外に麺活に行こうと思っていたのですが、どういうわけか嫁さんがお昼をワタシの分まで作ってしまったので、渋々お手製うどんを頂く。午後はどうしようと思ったら、雨の予報がくもりに変わったので、冷やかしにNAPSにお邪魔しました。

DSC_0044_20150321180335a4b.jpg

メッシュじゃない適当なジャケットがほしいのですが、なかなか買いたくなるものがありません。最近のジャケットは黒とかグレーとかばっかりで、ワタシのような古い人間はもうちょっと色味のはっきりしたウェアがほしいのですが。

店内散策も終わり、休憩に何か飲もうと自販機を見たら、気になる一品を発見。

それがこれです。

DSC_0043_2015032118033314f.jpg

ペプシ リフレッシュショット

最近娘がNEXを飲むのをやめたので、家でなかなかコーラが飲みにくい。しかもウォーキング疲れで今日は何となく眠い。

そんな時にシャキーンとなりそうな気がして飲んだのですが、確かにスッキリしますね。これ。

カフェイン2倍は伊達じゃない!ってところでしょうか。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01