「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 大黒PAの辛みそラーメン

大黒PAの辛みそラーメン

先日、ラフアンドロードで買ったオイルフィラーキャップ。

filler.jpg

M27XP3.0ってサイズだったんですが、結論から言うと、開封せずにピッチを見た感じ、FZ750の1FMには全く合いそうにありませんでした

帰ってからネットでよく見たら、対応機種が「FZX750(90)」と書いてある。年式によってオイルフィラーキャップのピッチが違うとは思いませんでした。。。。

店員さんの

「たぶん合うと思いますけど、メーカーも一部のバイクしかチェックしてませんからねぇ・・・」

という発言は、ある意味的確だったわけで。今更交換にまた行くのもメンドクサイし、交換に応じるかもわからないので、まぁ諦めましょ。

さて、昨日は曇天でしたが休みを取っていたので、久々に首都高をグルグル。

まだ腰も本調子ではないので、軽く180kmくらい流しました。

DSC_0154.jpg

お昼は大黒PAでまた辛みそラーメンを頂きました。

DSC_0155_20150307103707fb9.jpg

前は追加の辛みそが置いてあったのに、今回行ったら無くてがっかり。

どうも新メニューの「あつもりつけ麺」の魚粉置き場に代わってました。

あの辛みそが無いと、830円では高い気がする。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング