「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

某北関東の「大阪王将」

ちょっと古い話になりますが、インフルで寝込んだ週の週末、リハビリを兼ねてまたしても某北関東の海へ。

osho (1)

まだ一月だったけど、太平洋は暖かそうな海だねー。日本海とは根本的に違う。

その後は腰痛→インフルと悪いことばかり続いたので神頼み。

osho (3)

出雲大社の支店(?)らしいです。よーくお祈りしてきました。

おなかもそろそろすいてきたので、お昼は王将です。でも「餃子の王将」ではなく。。。。。

osho (4)

大阪王将です。実は大阪王将は初来店だったりします。王将といえば餃子です。さて、何を食べようか?

osho (6)


ニラレバと餃子が食べたかったのですが、どう考えても1000円を超えてしまう。王将だよね? ここ。 「王将=安い」だと思うので、1000円越えは受け入れられません。

ということで、焼き飯+餃子のセットをオーダー。

そこそこ待たされて料理到着。

osho (5)

一言でいうとイマイチ。920円でこれかぁ・・・・。 これが王将と思ってるなら、某北関東の皆さんはちょっと可哀想。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01