美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
マーヒーな某北関東での週末
2015年02月15日 (日) | 編集 |
今月は腰痛対策で隔週で東京に帰ることにしましたので、この週末は某北関東でまったりしています。

昨日は朝に選択とリハビリのウォーキングをして、そのあとは病院で電気&マッサージ。

まだ電気治療は始めたばっかりですが、湿布よりこっちの方が具合が良くなる気がします。

その後は久々に吉野家で牛丼。

kitakan (1)

あたまの牛丼+卵+味噌汁で600円。値段上がったなぁ・・・・。旨いことは旨いけど、600円。極力ウチごはんがよろしいようで。

その後はやることがないので海へ移動。

kitakan (2)

東北ではありえないほどのいいお天気。ある意味幸せです。

kitakan (3)

でもちょっと釣り人がいるほかは、だーれもいない。寂しいビーチを小一時間ほど散策。やっぱり震災の影響かなぁ。神奈川の海でこの天気であれば、サーファーやウインドサーフィンする人がいっぱいいるはずなんですけど。

DSC_0093_20150215143157f15.jpg

だーれもいないビーチバレーコート。

近くにこの海岸の整備に尽力した人の銅像があったけど、その人は今どんな気持ちで対岸の発電所を見てるんだろう?

夜は家でゆっくりDVDを鑑賞。自宅での映画鑑賞はすっかりやらなくなっていたけれど、久々にやると結構いいもんですね。旧作の洋物SFとかを何作が見ました。マン・オブ・スティールとか結構期待してたんですが、見たら意外とイマイチ。CGがすごくなっても、前のスーパーマンシリーズの方が良かったな。

早めにお風呂に入って、ゆっくり腰をマッサージして就寝。

今日も朝はウォーキング。まだ無理はできません。10Kmをジョギングできる腰に戻ったら完治ってところかな。

お昼は家でラーメン&餃子。コンロが1口なので作るのが結構大変です。でも、原料費200円で済みますから安いもんです。

kitakan (4)

ねぎみそラーメンですが、意外と旨い。

さてまだ日が落ちるまでちょっと時間があるし、何しようかな??




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、けんぶーさん。
お昼後の時間は楽しむことができましたか(^-^)?

湿布は治療というよりも痛み止めな感じです。じゃ、電気治療はと言われるとイマイチわからない私(^^;。筋肉や骨の疾患や怪我は何もしないとよくないし、しすぎてもよくないとナカナカ厄介ですね。

無理されぬことなく、早く完治することを。
2015/02/15(Sun) 20:08 | URL  | たか++ #hSCFVYi.[ 編集]
Re: No title
いやー、それが何だがわからないうちに夕方になって、電気屋のマッサージチェアで揉まれてたら暗くなってました(爆)

今回の腰痛はちょっとワケアリでして、治ったらもうちょっと背景を書きたいと思います。

電気治療は低周波治療器のでっかいのみたいなやつですが、意外と気持ちいいです。

ジョギングもだんだんできるようになってきたので、完治までもうちょっとではないかなと思います。


2015/02/16(Mon) 20:58 | URL  | kenboo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック