「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

マーヒーな某北関東での週末

今月は腰痛対策で隔週で東京に帰ることにしましたので、この週末は某北関東でまったりしています。

昨日は朝に選択とリハビリのウォーキングをして、そのあとは病院で電気&マッサージ。

まだ電気治療は始めたばっかりですが、湿布よりこっちの方が具合が良くなる気がします。

その後は久々に吉野家で牛丼。

kitakan (1)

あたまの牛丼+卵+味噌汁で600円。値段上がったなぁ・・・・。旨いことは旨いけど、600円。極力ウチごはんがよろしいようで。

その後はやることがないので海へ移動。

kitakan (2)

東北ではありえないほどのいいお天気。ある意味幸せです。

kitakan (3)

でもちょっと釣り人がいるほかは、だーれもいない。寂しいビーチを小一時間ほど散策。やっぱり震災の影響かなぁ。神奈川の海でこの天気であれば、サーファーやウインドサーフィンする人がいっぱいいるはずなんですけど。

DSC_0093_20150215143157f15.jpg

だーれもいないビーチバレーコート。

近くにこの海岸の整備に尽力した人の銅像があったけど、その人は今どんな気持ちで対岸の発電所を見てるんだろう?

夜は家でゆっくりDVDを鑑賞。自宅での映画鑑賞はすっかりやらなくなっていたけれど、久々にやると結構いいもんですね。旧作の洋物SFとかを何作が見ました。マン・オブ・スティールとか結構期待してたんですが、見たら意外とイマイチ。CGがすごくなっても、前のスーパーマンシリーズの方が良かったな。

早めにお風呂に入って、ゆっくり腰をマッサージして就寝。

今日も朝はウォーキング。まだ無理はできません。10Kmをジョギングできる腰に戻ったら完治ってところかな。

お昼は家でラーメン&餃子。コンロが1口なので作るのが結構大変です。でも、原料費200円で済みますから安いもんです。

kitakan (4)

ねぎみそラーメンですが、意外と旨い。

さてまだ日が落ちるまでちょっと時間があるし、何しようかな??




関連記事

Comment

No title 

こんばんは、けんぶーさん。
お昼後の時間は楽しむことができましたか(^-^)?

湿布は治療というよりも痛み止めな感じです。じゃ、電気治療はと言われるとイマイチわからない私(^^;。筋肉や骨の疾患や怪我は何もしないとよくないし、しすぎてもよくないとナカナカ厄介ですね。

無理されぬことなく、早く完治することを。
  • posted by たか++ 
  • URL 
  • 2015.02/15 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

いやー、それが何だがわからないうちに夕方になって、電気屋のマッサージチェアで揉まれてたら暗くなってました(爆)

今回の腰痛はちょっとワケアリでして、治ったらもうちょっと背景を書きたいと思います。

電気治療は低周波治療器のでっかいのみたいなやつですが、意外と気持ちいいです。

ジョギングもだんだんできるようになってきたので、完治までもうちょっとではないかなと思います。


  • posted by kenboo 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01