「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

またまた止まっていた晩御飯まとめUP

やっぱイイよねー! ロータリーサウンド。



原油も当分安いみたいだし、一回は自分の愛車として乗ってみたいものです。

さて、今日のUPはまたまた晩御飯編。結構たまってしまったので、一気にUP。自己満足の世界ですが、おつきあいください。

まずは定番のカツ煮と具だくさん味噌汁。

949617.jpg

カツ煮用の小さいフライパンみたいのを買ったので、これからちょっと作りやすくなります。

つぎはこれ。

949617 (2)

ちゃんこ風うどんとゴボウのかき揚げ。サラダ。珍しくうどんだったのは、たぶん体調がイマイチか、よっぽど寒かったから。

続いてはこれ。

949617 (3)

またも小鍋ちゃん。もち巾着と枝豆のさつま揚げが入ってます。サラダとパンをセットとは無国籍??

お次はこれ。

949617 (4)

白シチューがウマー。冬は寒いので煮物が基本ですが、毎日小鍋ちゃんでは流石に飽きる。

ただシチューを作ると次もこうなる。

949617 (5)

パンに塗るのはオリーブオイル。冷凍の春巻きがあまりにオイリーでNG。ギョニーとキャベツ炒めは鉄板。美味いっす。

最後はこれ。

949617 (6)

冷凍麻婆で作った麻婆やきそば。まずくはないが、冷凍麻婆は解凍が難しい。後は小鍋ちゃんとゲソ天。

うーん、小鍋ちゃんフル稼働!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01