「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

武蔵野うどん彩花庵 三鷹店

三連休の中日、毎日東京は良いお天気ですが、ワタシはちょっと風邪気味なので、今週はバイクはお休み。

正月休みもあまり乗れなかったので、ちょっとバイクがかわいそう。

幕張でちょうどオートサロン開催中ですが、それも今回はお休みです。確か去年も行けなかったと思うので、今年は是非行きたかったのですけど。

来週こそは久々にバイクで江の島にでも行って、西湘を流そうかな?


さて、そんな今日のUPはちょっと前に娘と電車でお出かけした際に、昼ごはんとして食べた三鷹駅構内の彩花庵さん

娘が「今日は後で人に会うのでニンニクやネギくさいのはNG」というので、ここになりました。

まずは娘のわかめうどん(冷やし)。

saika.jpg

ネギぬきにしてもらいました。天かすは後載せフリーですが、自家製でないのね。

味はまぁ・・・・・画像通りとでも言いますか、ここでこれは普通選ばないだろうなぁ。

ワタシのお昼は肉汁つけうどん。

saika2.jpg

ここではこのメニュー一択という気がします。やや値付けは高いですが、駅の立ち食い蕎麦屋としてはまぁまぁ美味しい。武蔵野うどんらしい歯ごたえも、雰囲気は出てます。

ちなみにこちらは椅子もテーブルもあるので、立って食べなくてもいいから子連れでも楽勝。個人的には下のさとうさんの方が好みですが、娘と行くのはちょっと・・・・

住所:三鷹市下連雀3-46-1 JR三鷹駅改札脇

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01