「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

よもだそば 銀座店

年末休暇中の雨の日、もしかしたら東京も雪になるかもしれないということで、インドアな娯楽を求めてここに来ました。

yomoda (2)

有楽町です。とりあえず目的地に行く前に腹ごしらえ。

yomoda (3)

先日奈々様の舞台挨拶の時に、偶然発見したよもだそばさんにまたも訪問。この前はカレーが美味しかったですが、その時に気になって仕方なかったのが「ニラ天玉そば」。

それがコヤツです。

yomoda.jpg

ニラと玉子はまさに黄金のコンビ! マズイはずがありません。

寒い冬にもピッタリのメニューです。カレーにも合いそうでしたが、早めの昼食だったので今回はカレーは無し。

でもカレーも食べたかったなぁ。ここは蕎麦自体も悪くないし、立ち食いソバとしてはレベルは高いと思います。


住所:中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F


食べ終わった後はこちら。

yomoda (4)

ヤマト2199の新作をちょっと出遅れましたが観てきました。



やや中盤が中だるみっぽい展開でしたが、まぁそこそこ楽しめた。

「星巡る方舟」とはヤマトのことかと思いきや、そう来たか・・・・って感じ。ただ魔女ネタをメインにするのはちょっと「?」だったなぁ。戦闘シーンは迫力もあって良かったので、サイドストーリーとしては十分かな。

こうなるともう一本新作がみたくなるけど、「さらば・・・・」みたいなのは勘弁してくれ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01