美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
よもだそば 銀座店
2015年01月09日 (金) | 編集 |
年末休暇中の雨の日、もしかしたら東京も雪になるかもしれないということで、インドアな娯楽を求めてここに来ました。

yomoda (2)

有楽町です。とりあえず目的地に行く前に腹ごしらえ。

yomoda (3)

先日奈々様の舞台挨拶の時に、偶然発見したよもだそばさんにまたも訪問。この前はカレーが美味しかったですが、その時に気になって仕方なかったのが「ニラ天玉そば」。

それがコヤツです。

yomoda.jpg

ニラと玉子はまさに黄金のコンビ! マズイはずがありません。

寒い冬にもピッタリのメニューです。カレーにも合いそうでしたが、早めの昼食だったので今回はカレーは無し。

でもカレーも食べたかったなぁ。ここは蕎麦自体も悪くないし、立ち食いソバとしてはレベルは高いと思います。


住所:中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F


食べ終わった後はこちら。

yomoda (4)

ヤマト2199の新作をちょっと出遅れましたが観てきました。



やや中盤が中だるみっぽい展開でしたが、まぁそこそこ楽しめた。

「星巡る方舟」とはヤマトのことかと思いきや、そう来たか・・・・って感じ。ただ魔女ネタをメインにするのはちょっと「?」だったなぁ。戦闘シーンは迫力もあって良かったので、サイドストーリーとしては十分かな。

こうなるともう一本新作がみたくなるけど、「さらば・・・・」みたいなのは勘弁してくれ。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック