「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 安達太良サービスエリア(上り線) スナックコーナー

安達太良サービスエリア(上り線) スナックコーナー

帰りの道中はとにかく渋滞に遭いたくないので、できるだけ早く3車線になる宇都宮までたどり着きたい。

と言っても子連れだし全く休まないわけにもいかないので、とりあえず郡山くらいで休憩ということで、安達太良SAで早めの昼食です。あまりお腹がすきませんが、お昼時にSAの入り口渋滞に並ぶのも嫌なので、簡単に済ませます。

adatara.jpg

まずはワタシのかき揚げそば。これは正直天ぷらがイケてなかった。

固くてモゴモゴ。素直に選択の失敗を認めよう。

adatara (2)

こちらは嫁さんと娘の塩野菜ラーメン+ミニカレー。カレーは娘、ラーメンは嫁さんが頂きましたが、こっちは美味しかった。ラーメンはスープが薄味だったのが良かった。量も十分でスナックコーナーとしては不満の出ないレベルだと思います。

お腹も満たされたので、最後に記念撮影。

adatara (3)

ジュースを買うと、「ジュワッ!!」と雄叫びが聞けます。やっぱりワタシはセブンが一番好き。

ウルトラアイをかけるポーズで娘に撮影してもらいました。


この後は、羽生PAでもう一回休憩して、順調に帰宅。結局外環まで渋滞は無くて助かりました。

それにしても羽生PAの「鬼平江戸処」はもうちょっとゆっくり見たかったなぁ。今度バイクで来ることにしましょう。



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング