「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

安達太良サービスエリア(上り線) スナックコーナー

帰りの道中はとにかく渋滞に遭いたくないので、できるだけ早く3車線になる宇都宮までたどり着きたい。

と言っても子連れだし全く休まないわけにもいかないので、とりあえず郡山くらいで休憩ということで、安達太良SAで早めの昼食です。あまりお腹がすきませんが、お昼時にSAの入り口渋滞に並ぶのも嫌なので、簡単に済ませます。

adatara.jpg

まずはワタシのかき揚げそば。これは正直天ぷらがイケてなかった。

固くてモゴモゴ。素直に選択の失敗を認めよう。

adatara (2)

こちらは嫁さんと娘の塩野菜ラーメン+ミニカレー。カレーは娘、ラーメンは嫁さんが頂きましたが、こっちは美味しかった。ラーメンはスープが薄味だったのが良かった。量も十分でスナックコーナーとしては不満の出ないレベルだと思います。

お腹も満たされたので、最後に記念撮影。

adatara (3)

ジュースを買うと、「ジュワッ!!」と雄叫びが聞けます。やっぱりワタシはセブンが一番好き。

ウルトラアイをかけるポーズで娘に撮影してもらいました。


この後は、羽生PAでもう一回休憩して、順調に帰宅。結局外環まで渋滞は無くて助かりました。

それにしても羽生PAの「鬼平江戸処」はもうちょっとゆっくり見たかったなぁ。今度バイクで来ることにしましょう。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01