「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 菜花 鶴岡店

菜花 鶴岡店

このところ、ちょっと節約系な食事が多かったのですが、今日は久々の菜花さん。

焼きそばが食べたくなったんだよなぁ・・・。

yaki

こちら菜花さんは前にも書いたかもしれませんが、割とお昼時でもすいていて、結構すぐ座れます。たぶん美味しくないからではなく、「高いから」ですね。確かに量も多くて味も悪くないのですが、3人でこの日も

・五目焼きそば ・ラーメン ・えびチャーハン ・餃子

を食べて、2500円以上かかったんじゃないかなぁ・・・ よく覚えてないけど。

幸楽苑なら3人で1200円くらいであがるもんね。

うーむ。もうちょっと量少なくて良いので、もうちょい安くしてぇ~

住所:鶴岡市伊勢原町2-24 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング