「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

らーめん大 三鷹店

もうインフルも広がってきてますが、ワタシもちょっとこの日は元気をチャージしたい! と思いまして、久々にこちらにお邪魔しました。

dai.jpg

二郎系でもややライト系? ラーメン大さんです。

ダイエットを気にするような人間は行ってはいけないお店ですが、ニンニク野菜に惹かれて来店。

ラーメンを注文してカウンターで待っていると

dai (3)

これが目に入ります。増し増しなんて食べるやついるんかい? と思いつつ待っているとラーメン到着。

dai (2)

これで野菜多め+ニンニク。もやしの盛りは多めで十分です。

こりゃいつになったら麺にたどり着くのか・・・と思いつつ、もやしを食べ進むと麺登場。太くて硬めなので、伸びることもありません。

麺をほじりつつもやしと一緒に食べ進むと、これが意外と楽にお腹に入っていきます。胡椒や七味をかけたり、ニンニクを崩したりで味が変わるのも楽しい。

いったい何キロカロリーあるのか? そんなことを考えると美味しくなくなりますので、一心不乱に食べ進みます。

油ギトギト感はもやしのせいか、あまりありません。何だかんだで完食!

いやー、たまには二郎系も旨いな。

ただ、家に帰ると家族から「くっせー! 何食べてきたの??」と突っ込まれること必至です。


住所:三鷹市下連雀3-29-12




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01