美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
らーめん大 三鷹店
2014年12月20日 (土) | 編集 |
もうインフルも広がってきてますが、ワタシもちょっとこの日は元気をチャージしたい! と思いまして、久々にこちらにお邪魔しました。

dai.jpg

二郎系でもややライト系? ラーメン大さんです。

ダイエットを気にするような人間は行ってはいけないお店ですが、ニンニク野菜に惹かれて来店。

ラーメンを注文してカウンターで待っていると

dai (3)

これが目に入ります。増し増しなんて食べるやついるんかい? と思いつつ待っているとラーメン到着。

dai (2)

これで野菜多め+ニンニク。もやしの盛りは多めで十分です。

こりゃいつになったら麺にたどり着くのか・・・と思いつつ、もやしを食べ進むと麺登場。太くて硬めなので、伸びることもありません。

麺をほじりつつもやしと一緒に食べ進むと、これが意外と楽にお腹に入っていきます。胡椒や七味をかけたり、ニンニクを崩したりで味が変わるのも楽しい。

いったい何キロカロリーあるのか? そんなことを考えると美味しくなくなりますので、一心不乱に食べ進みます。

油ギトギト感はもやしのせいか、あまりありません。何だかんだで完食!

いやー、たまには二郎系も旨いな。

ただ、家に帰ると家族から「くっせー! 何食べてきたの??」と突っ込まれること必至です。


住所:三鷹市下連雀3-29-12




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック