「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

あすなろ食堂

年の瀬が近づいてきましたが、額はともかく我が家にもいちおうボーナスも出ましたので、嫁さんにこれを注文してもらいました。

DSC_0037_20141213141130ae7.jpg

MRAのスクリーンです。AmazonでFZ750(1FM)用の在庫が1個あったノーマル形状のスモークタイプをゲット。今ついてるのはGIVIのクリアスクリーンでスポイラータイプってやつだと思うのですが、一回はノーマル形状に戻して見たかったし。

風がちょっときつくなるかも。。。。とも思いましたが、パトカー怖いのでどうせそんなに飛ばさないし。

ただ、取り付けについてはスクリーンビスも買い増したい。

DSC_0040_20141213141134da9.jpg

Napsに行ってもなかなか在庫が補充されないので、ネットでこれは今日注文。そのうち届いたらスクリーンを交換しましょう。今の東京のマンションには作業場所が無いのがちょっと難点ですけど。

そんな今日のお昼ご飯は、久々のあすなろ食堂さん。

DSC_0039_201412131422533e6.jpg

実は我が家からとても近いラーメン屋さん。出店してくれて、ありがたいです。

オーダーしたのは定番のとまとつけめん。

DSC_0038_20141213141131ee8.jpg

あつあつのつけ汁はちょっとピリ辛。トマトの風味と鶏チャーシューの相性も良く、麺もしっかりとした歯ごたえ。中盛りでも十分ボリューミー。美味いっす。

ここ、お昼時に行くと外に並んでいるので、なかなか行こうと思わなかったけれど、今日は待ち時間0でよかった。

ご夫婦で営んでるのかな? とてもいい雰囲気のお店だと思います。

次回は是非汁そばを頂きたいな。

住所:武蔵野市中町2-6-2 武蔵野ビル102

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01