「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP単身の自炊 ≫ 味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ

味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ

基本的に飲みに行った日以外の平日は、毎日別宅で自炊してますが、いつもいつもゼロから作っているわけではありません。

冷凍食品や惣菜も活用してますが、この前食べてビックリしたのがこれ。

DSC_0003_20141123141935527.jpg

味の素の「洋食亭ジューシーハンバーグ」。娘の大好きな嵐の櫻井翔くんが宣伝していて、一度娘と嫁さんの晩御飯用に買っておいたのですが、二人が「スゲー美味かった!」と言うので、自分も買ってみました。

レンジ調理は不可で、お湯で温め18分。18分ってなんじゃ?? と思いながら、とりあえずレシピ通りに温めます。

DSC_0006_20141123141936e47.jpg

これが肉汁ジュワーで確かに美味い。下手なファミレスのハンバーグよりよっぽど美味しいのだ。肉自体の味わいもレトルトでは普通味わえない感じ。「いかにも作り置き前提の何だかわからない肉の味」という味はしなくて、ちゃんとしたハンバーグになっている。

これでワインなんか飲んだらサイコーですね。

ということで、この日の晩御飯はこんな感じ。

bangohan (3)

オーブントースターがあれば、ガーリックトーストにしたものを。。。。

でもワインとパンとハンバーグとカルパッチョなんて、結構幸せな組み合わせじゃないでしょうか?

近くのスーパーではいつも170円くらいで売ってますので、この味でこの価格ならリーズナブルでしょう。

こっちにも記事が載ってますので、読んでみてください。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング