「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ

基本的に飲みに行った日以外の平日は、毎日別宅で自炊してますが、いつもいつもゼロから作っているわけではありません。

冷凍食品や惣菜も活用してますが、この前食べてビックリしたのがこれ。

DSC_0003_20141123141935527.jpg

味の素の「洋食亭ジューシーハンバーグ」。娘の大好きな嵐の櫻井翔くんが宣伝していて、一度娘と嫁さんの晩御飯用に買っておいたのですが、二人が「スゲー美味かった!」と言うので、自分も買ってみました。

レンジ調理は不可で、お湯で温め18分。18分ってなんじゃ?? と思いながら、とりあえずレシピ通りに温めます。

DSC_0006_20141123141936e47.jpg

これが肉汁ジュワーで確かに美味い。下手なファミレスのハンバーグよりよっぽど美味しいのだ。肉自体の味わいもレトルトでは普通味わえない感じ。「いかにも作り置き前提の何だかわからない肉の味」という味はしなくて、ちゃんとしたハンバーグになっている。

これでワインなんか飲んだらサイコーですね。

ということで、この日の晩御飯はこんな感じ。

bangohan (3)

オーブントースターがあれば、ガーリックトーストにしたものを。。。。

でもワインとパンとハンバーグとカルパッチョなんて、結構幸せな組み合わせじゃないでしょうか?

近くのスーパーではいつも170円くらいで売ってますので、この味でこの価格ならリーズナブルでしょう。

こっちにも記事が載ってますので、読んでみてください。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01