「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

中国ラーメン揚州商人 流山店

ついに出ましたね! MT-09の派生版。

mt-09-tracer.jpg

MT-09 Tracerです。



カウル付き仕様が無かったMT-09に待望のツーリングバージョン。立ち位置的にはTDM900の後継ってところでしょうか? でももっさりとしたTDM900よりシュンっとしたスタイリングがそそります。

これ、ほしいなぁ・・・

ただ国内版が出ても価格は三ケタ万円だろうなぁ。。。

当分はFZ一台でもうちょっと引っ張らないと。でも別宅用にもう一台ほしいことはほしいんだな。


さて、毎週東京と北関東某所を車で往復しておりますが、お金が無いので基本的に高速道路は使いません(そんな経済状態でバイクの2台持ちが出来るのか・・・とも思えますが)。

夜の一般国道をだらだら走ってきますので、正直疲れますが最近はようやく慣れてきました。

そんなある日の夜、東京へ向かう途中で急にラーメンが食べたくなったワタシ。

寄ってしまいました、揚州商人さん

yoshu.jpg

当然ここでオーダーするのは、やっぱりスーラー。

yoshu (2)

麺はこれまたいつもの刀削麺(太麺)。

これがやっぱりたまらなく旨い!

ホントに何とかの一つ覚えのように、いつも同じものを食べてますが、美味いものはしかたがありません。

濃厚な酸っぱ辛いスープに負けない極太麺の組み合わせ。麺の食感も楽しく、やみつきになります。

こんな夜中に大満足して良かったのか?と思いましたが、大変美味しく頂きました。

でも、ここで外食してしまうと、せっかく一般道で費用削減した効果が目減りしてしまいます。

そこが問題と言えば問題です。


住所:流山市流山8-800-7

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01