「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ 家でグラタン!

家でグラタン!

祝! 「おくりびと」アカデミー外国語映画賞受賞

実はまだ見ていません・・・・が、庄内ゆかりの作品ですから、これは見なくてはいけないゾ!

ただこれだけを書きたくてとりあえずPCを開いたけれど、何か食べ物について書いておかないければ・・・

ということで、今晩の食事のグラタンです。

gra.jpg

先週嫁さんがグラタンを作ったら、水みたいなソースになってしまったので、彼女的に今日はリベンジ!ということだったようですが、プリンタのインクの交換をしたいというので、ワタシが途中でバトンタッチ。

しっかりこってりのソースに仕上げて、焼き上がり~。 ツマのリベンジをオットが果たす?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング