「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ ほっともっとの「おろし竜田弁当」

ほっともっとの「おろし竜田弁当」

今日は会社から「お休みを取りなさい」と言われていたので、何をしようか?と考えていたのですが、前日に娘がインフルエンザになってしまい、家でタミフルを飲んだ娘の監視役をすることになりました。嫁さんはもともと午前中に用事があったので、ワタシが休みだったのはちょうどよかったわけです。

お昼は嫁さんに買ってきてもらうことになったので、ワタシは迷わずほっともっとの「おろし竜田弁当」をリクエスト!

orosi.jpg

正直「ほか弁」はこれさえあれば良いっていうくらい、ワタシはこれのファン。

美味い・・・美味すぎる。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング