「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 担々麺本舗 辣椒漢

担々麺本舗 辣椒漢

これも結構前ですが、久々に東京でのお仕事で、神田の取引先さんを訪問しました。

午後は東京の事務所でお仕事ですが、その前にお昼を食べなくてはいけません。

そしてこの日のお昼は家を出る前から辣椒漢さんと決めてました。

ここの担々麺は旨いっすからねぇ~♪

reiji (2)

オーダーしたのは「プレミアム担々麺大盛り」。いわゆる「変態用」っていうお品書きのもの。

一回はこれ食べてみたいと思いまして。

オーダーするとき「痺れますけど大丈夫ですか?」と言うので、大丈夫ですと返したものの、「辛いですけど」ではなく「痺れますけど」とは??

花椒が満載なんだろうか? でもよくわからないので、食べてみるしかない!

reiji.jpg

見た目は普通のものと変わりません。ですが食べると・・・・マジ痺れます!

っていうか、こんなに花椒入れて人間の体は大丈夫なんだろうか??? と思うほど痺れます。

辛くてビックリするもの困りモノですが、痺れすぎてビックリというのは初体験です。

これはマジで変態用かもしれません。でも食べ進むとだんだんクセになってくるというか、慣れてきます。

でも、ワタシ的にはこれとノーマルの中間くらいがちょうどいいかなぁ・・・。

辛みは意外とありません。大盛りでもそれほど麺は多くないので完食も問題無し。

しかし、この痺れた唇はどうしよう・・・・

そう思いつつお昼休み終了までまだ時間があったんので、暇つぶしにこれを見学。

reiji(3).jpg

あぁ、やっぱり東京はいろいろ面白いことがあって良いなぁ・・・


住所:千代田区神田錦町1-4-8 ブロケードビル 1F

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング