「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

大黒PAの煮干し醤油ラーメン

それにしても車検、どうすべ?? まだちょっと迷ってます。

何を迷っているかというと、FZ750は買った時からフロントのステム周りが怪しくて、ステムベアリングの交換か、フォークOHあたりを、いずれしないといけないようです。

ホントは買ってすぐ直してもらえばよかったのですが、震災もあったり転勤もあったしで、買ったお店に持ち込みもできず、この4年間ダマシダマシ乗ってきました。でもそろそろ修理が必要なので、車検がいい機会かな?と。

ただなー、先立つものも無いんだなー。

だから車検はとりあえず今回もユーザー車検で受けて、修理だけ依頼するっちゅーのも一つの手ではあるんです。でも東京に来て4年目ですが、まだ行きつけのバイク屋が無いというのもなー・・・・

ちょっと迷うところです。

さてそんな今日のUPは、久々に行った首都高グルグルでの大黒ふ頭。

daikoku (2)

VTZかぁ・・・。ワタシも遠い昔VT250FEに乗ってたので、これはちょっと懐かしい。女性向けバイクなどと言われましたが、なかなか良いバイクだったと思います。北海道にも行ったし、いい思い出がいっぱいあります。

ここでちょっとお昼を頂きました。オーダーしたのは煮干し醤油ラーメン。

daikoku.jpg

パーキングエリアなので、ちょっと鼻薬の効いたラーメンの方がいいかと思いまして、あえての煮干し系。

味をうんぬんいうようなものではありませんが、予想よりは美味しかったですよ。小腹がすいたときにはまた食べてもいいかな。

お後はまたも辰巳PAに戻ります。

daikoku (3)

自分でいうのも何ですが、やっぱりFZはカッコいい!
(ちょっと解像度低すぎましたね)






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01