「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 大黒PAの煮干し醤油ラーメン

大黒PAの煮干し醤油ラーメン

それにしても車検、どうすべ?? まだちょっと迷ってます。

何を迷っているかというと、FZ750は買った時からフロントのステム周りが怪しくて、ステムベアリングの交換か、フォークOHあたりを、いずれしないといけないようです。

ホントは買ってすぐ直してもらえばよかったのですが、震災もあったり転勤もあったしで、買ったお店に持ち込みもできず、この4年間ダマシダマシ乗ってきました。でもそろそろ修理が必要なので、車検がいい機会かな?と。

ただなー、先立つものも無いんだなー。

だから車検はとりあえず今回もユーザー車検で受けて、修理だけ依頼するっちゅーのも一つの手ではあるんです。でも東京に来て4年目ですが、まだ行きつけのバイク屋が無いというのもなー・・・・

ちょっと迷うところです。

さてそんな今日のUPは、久々に行った首都高グルグルでの大黒ふ頭。

daikoku (2)

VTZかぁ・・・。ワタシも遠い昔VT250FEに乗ってたので、これはちょっと懐かしい。女性向けバイクなどと言われましたが、なかなか良いバイクだったと思います。北海道にも行ったし、いい思い出がいっぱいあります。

ここでちょっとお昼を頂きました。オーダーしたのは煮干し醤油ラーメン。

daikoku.jpg

パーキングエリアなので、ちょっと鼻薬の効いたラーメンの方がいいかと思いまして、あえての煮干し系。

味をうんぬんいうようなものではありませんが、予想よりは美味しかったですよ。小腹がすいたときにはまた食べてもいいかな。

お後はまたも辰巳PAに戻ります。

daikoku (3)

自分でいうのも何ですが、やっぱりFZはカッコいい!
(ちょっと解像度低すぎましたね)






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング