「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ ほっともっと 三鷹駅北口店

ほっともっと 三鷹駅北口店

これもちょっと前の画像ですが、お昼にほっともっとのお弁当を食べようということになって、ネットで注文!

電話でなくてネットでオーダー可能とは、便利ですね。時間が多少遅くなるのかもしれませんが、お店によって配達もしてくれるようです。

早速最寄りのほっともっとにお弁当を取りに行きます。

hetls.jpg

ワタシ的にはこのガパオ弁当が食べたかったんですよ!

hetls (2)

これ、期間限定じゃなくて常時メニューにならんかなぁ? おろしチキン竜田と同じくらい好きなワタシの鉄板メニュー。

お弁当にしてはしっかりとしたお味で、辛さも程よく旨いっす!


住所:武蔵野市西久保1-3-10

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング