「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

よもだそば 銀座店

昨日はもともと東京に帰ってくる予定ではなかったのですが、ちょっと用事があって、朝は自宅最寄りの駅のホームに。

DSC_0004_20141019171016409.jpg

いきなり奈々様がお出迎え。そして向かった先は・・・・

DSC_0008_20141019170007852.jpg

有楽町。お目当てはヤマト2199総集編の舞台挨拶ですが、その前に腹ごしらえ。

最初はオーブのお姫様のような名前のここに行こうと思ったのですが、あまりにすごい行列で断念。

ではどこに行こうか?と考えてお邪魔したのが、たまたま目に入ったここ。

DSC_0009_2014101917000666a.jpg

よもだそば 銀座店さん。インドカレーと立ち食いソバ??

そう思いながらもとりあえずかき揚げそばと半カレーのセットをオーダー。

目の前ですぐ出来上がり。

DSC_0001_20141019170010459.jpg

これ、めっちゃ美味いよ!

何も知らず飛び込みで入ったのに大当たりな感じがします。

まずカレーが本格的。刺激的でスパイシーだけど味はしっかり。カレーだけ食べに来たい感じもします。

かき揚げも大きくてカラっと揚がってるのが載ってる。全然油っぽくない。蕎麦も立ち食いなチープさが無い。

もらったカードを見たら、日本橋にも店があるらしい。なぜ東京勤務のうちに一度も行かんかったのか??

美味かっただけに残念なことしきり。

また銀座に映画を見に来ることがあったら、是非お邪魔したい!


住所:中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F


そんなこんなで次はヤマトです。

DSC_0005_201410191710152b7.jpg

この模型、何度かお会いしてますが、今回も映画館のロビーにありました。

もうお腹いっぱいなので、今回はポップコーンは無し。

DSC_0007_20141019170009510.jpg

そして舞台挨拶は今日2回目ということでマスコミさんは既に帰っており、和やかなムードでスタート。

yamato_20141019170005002.jpg

楽しいトークが聞けて、大変良かったです。生で奈々様も見られたし。

総集編の「追憶の航海」自体は、まぁ2時間じゃこのくらいにしかならんよね・・・という感じ。

舞台挨拶が終わると映画を見ずに帰る人がそこそこいたのが残念。おそらく午前中に映画を見て2回舞台挨拶を見られたのでしょうが、今から見ようとするワタシからすると、それこそ「オイオイ!」という感じでした。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01