美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
先々週の晩御飯
2014年10月14日 (火) | 編集 |
先週は一週間海外出張に出ていて外食ばっかりでしたので、今回は先々週の晩御飯です。

sensi2 (4)

まず最初はカツ煮。おまけは小松菜とハムの炒め物とハムきゅうりサラダ。カツ煮はそれ用の小さいフライパンを100円ショップで買ったのですが、ふたが無くちょっとイケてない。

sensi2.jpg

2日目はおつとめ品のお刺身。やさいたっぷり味噌汁と小松菜&もやしのポン酢和え。ちょっとさびしかったので冷凍焼売も一個プラス。

sensi2 (2)

3日目は麻婆豆腐。これがいつも作ると量が多すぎる。豆腐1/2丁で作れる麻婆豆腐の素を是非売ってください、丸美屋さん。おまけは昨日の小松菜のポン酢和えとサラダ、いり卵。

sensi2 (3)

4日目はまさかののり弁。でも翌日から1週間不在になるため今週は在庫一掃処分セール中で、ある程度処分したので最終的にのり弁です。おまけも野菜のみ。

ということで結構ヘルシーな感じだったのですが、流石に一週間海外、しかも中華料理食いまくりだったので、デブりまくります。

今週は怖くて体重計乗れませんでした。

関連記事
テーマ:男の料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック