「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 丸め 田無ファミリーランド店

丸め 田無ファミリーランド店

単身赴任先と自宅の移動は車です。やっぱり安全運転第一ですから、レーダー探知機も最新型にしたいところ。
(ん? 矛盾してる?)

ということで、近所の黄色い帽子でちょっとチェック。

DSC_0008_20140928153447fa5.jpg

うーむ、アマゾンで買った方が安いなぁ・・・

そんな感じのこの日は、田無ファミリーランドの丸めさんに訪問。

DSC_0009_20140928153443160.jpg

何か久々に燕三条系が食べたくなったんです。

当然オーダーしたのはこれ。

DSC_0010_2014092815344411e.jpg

どろどろのヌルヌル。でもこれが旨い。

DSC_0011_201409281534463fb.jpg

麺も極太。ホントは東久留米のお店まで行った方が良いのですが、ここなら待たずにだいたい食べられるので、それはそれでありがたい。

帰りにちょっとゲームもできるしね。

住所:西東京市西原町4-2-9 田無ファミリーランド 1F

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング