「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPとんかつ ≫ ちん豚

ちん豚

ケンちゃんの後は実家にお邪魔して暫しお話合い。今年は盆休みも嫁さんの足のケガで訪問できなかったので、今回来られたのはちょうどよかったのかもしれません。

とりあえずホテルにチェックイン。今回のホテルはいつものスーパーホテルではなくルートインさん。

DSC_0104_201409281438011e1.jpg

急だったので空いてるホテルからの選択ですが、ルートインさんは大浴場があるので好きなホテルです。

夜は友達と飲む予定だったのですが、ちょっと不測の事態が発生してドタキャン。

そんな時は何食べようか?? と悩んで、選択したのは「ちん豚さんのとんかつ」。

しかしお昼はケンちゃんだったので、ちょっとカロリー取り過ぎ???

ということで、ホテルから徒歩でお店に向かいます。まぁ2Kmくらいなのでたいしたことはありません。走っていけばあっという間に到着。

DSC_0102_2014092814380294f.jpg

やってなかったらどうしようか?と思いましたが、やっててホッとしました。

お店に入ると、相変わらずのおババ集団。しかしいつものおババさんがいない。

うーん、夜はお休みなのか? それとももしかして・・・・などと心配しつつ、とんかつ定食をオーダー。

DSC_0103_201409281438039c3.jpg

これですな、これ。

ここのとんかつがあれば、ヒラボクなんて行かなくていいというのが僕の持論。とんかつは肉厚でアブラまで美味しい。キャベツも山盛り。この日は今までになくご飯も大盛りで、食べられるかなぁ?と思いながらも頑張って完食。味噌汁もここの味が自分に合うので、最後まで美味しく食べられます。

おババが替わってもやっぱり味は一緒。ありがたいです。

帰りも走ろうかと思いましたが、おなかいっぱいで走れず。歩いてホテルまで戻ったものの、このままでは寝れそうにないので、30分ほど周辺をウォーキングしてから部屋に戻り、大浴場で汗を流しました。


住所:山形市城西町4-20-30

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング