「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

先週の晩御飯

弁当を買ったら負けじゃー! と言わんばかりの先週の晩御飯。

まずはこれ

DSC_0035_20140906191903b3e.jpg

すごく肉厚なかつおの刺身がタイムセールで250円! これは食べるしかないでしょう。後は冷奴、ところてん、キャベツのお浸し、冷やしトマト、エビ焼売。うーん、やっぱりちと多いが満足!

次の日はこれ。

DSC_0038_20140906191904e95.jpg

ついに弁当を買ってしまう。これが120円とバカ安。これ以外は鯖缶と大根の煮物。ちぎりキャベツ。この日は安かった!

次はこれ。

DSC_0039_20140906191906c02.jpg

肉野菜炒めは精肉コーナで190円の投げ売り。それにキャベツを追加投入。後はトマトとキャベツのサラダと豚汁。豚汁の具は冷凍ですが意外に美味い。これも安く仕上がってます!

翌日はまたかつお。

DSC_0043_201409061919078be.jpg

この前の肉厚カツオが忘れられず、また購入。やっぱりめちゃウマ! サイドメニューはたぬき豆腐。豆腐をめんつゆで煮て上から揚げ玉とネギと大根おろしをかけただけという、しょうもないメニュー。しかし一緒に食べると味は紛れも無く揚げだし豆腐という手抜きメニュー。学生時代のバイト先の居酒屋のメニューでした。豚汁は当然昨日のキャリーオーバー。

最終日はまたも弁当!

DSC_0045_20140906191909166.jpg

遅い時間だったのであんかけ焼きそばと天丼のセットが200円! これは買うしかないでしょう。おまけの子は馬刺し。これも当然オツトメ品価格。ダイエット対策のキャベツは当然セット。

やべ! 弁当にハマり始めてる!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01