「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

中国ラーメン揚州商人 田無店

そろそろ単身赴任も秒読みだったある時期、先日も書きましたが冷蔵庫だの洗濯機だのの購入で悩んでおりました。

IMG_20140721_110958403.jpg

近くのコ○マに偵察に行ってみると、こんな感じのものが。どっちもドアってちょっと気になります。ただ、もうあまり引っ越しまで日が無かったので、在庫が無いと間に合わないし、配送設置もしてもらわないといけない(この辺は最近の電気屋はどこでも全国配送してくれますので問題ないけど)。

結局ワタシはyodobashi.comで在庫のあるものから選択して現地直送で購入したのですが、yodobashi.comは通販だと保証延長が受けられない。ただどの製品も一人もん用は単価が安いので、今回は保証はメーカ保証だけにしました。これが吉と出るか凶とでるか?

延長保証って実際に使うことはめったにありませんので金を捨てるようなものという人もいますが、これまで全く使わなかったわけでもない。この辺は5年後にはっきりするでしょう。

さて、そんなこの日の昼食は、コ○マに行ったついでに寄った揚州商人さん

IMG_20140721_114019419.jpg

当然食べたのはいつものスーラー(太麺)。

これ以外の選択はここでは無いと言ってよい。

IMG_20140721_114308223.jpg

これまた当然のように美味い!

完全にリピーター状態です。

住所:西東京市芝久保町4-12-49

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01