「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

丸亀製麺 武蔵境店

案の定山中湖から御殿場に向かう途中に雨が降ってきました。

まぁ夏の雨ですからちょっとだけなら気持ちいいんですけどね。

富士山もそうでしたが山の上の方は雲に覆われてます、箱根も同じ状況。

これでは山を走って楽しくないので、今日は箱根スカイラインはパス。R138を小田原に向かいます。

天気は何とか雨を免れてますが、今にも泣きそうな雰囲気。

でもそれも宮ノ下あたりまでくれば、夏の日差しが戻ってきました。

帰りはいつものように小田原から西湘バイパスを走ります。今日の海の色はいつも以上に綺麗だった!
(走行写真は取りにくいのでありません。資料映像をどうぞ! こんな色です)

seisho.jpg

西湘バイパスは何度来ても気持ちいい! これのために関東にいることをこだわってると言ってもいいくらい。

西湘バイパスは二宮で降りて、後はいつものように小田厚に抜けますが、今回は海老名から圏央道経由で八王子に戻ります。

これまでは東名で用賀まで戻り環八を北上しないといけませんでしたが、これからは圏央道経由で調布から帰れます。これは本当に精神的に楽。

初の厚木PAにも訪問。

DSC_0002_20140811202708d06.jpg

でもちょうどお昼時で激混み!

DSC_0001_20140811202710c4f.jpg

浪江やきそば食べたかったけど、座る場所が確保できそうになかったのでパス。今日は時間も無かったし。

そのまま調布まで一気に走りますが、このルートはホントに近い感じがします。いいねー!

とはいえ家に着く前に食事はしたいので、今日は家の近所の丸亀製麺にピットイン。ちょっと駐輪場が狭くてFZくんが傷つかないか、やや心配。

DSC_0004_20140811202706a3a.jpg

オーダーは冷たいかけうどんにイカ天。そしておにぎり(しゃけ)。

DSC_0003_201408112027075bd.jpg

しょうがたっぷりで、たまりませんなぁ~!!

住所:武蔵野市境1-19-1


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01