「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

道の駅どうしの串焼セット

昨日はこの連休唯一の晴れみたいでしたので、久々にFZでお出かけです。

でもいきなりの事故。。。。

jikochu.jpg

ひっくり返った車にシートがかぶせられていたので、こりゃ即死か?と思いましたが、家に帰ってネットを見たらケガだけで済んだようで安堵しました。

事故だけはしたくないものですね。

さて、こんな昨日は中央道を相模湖インターまで走り、そこからは道志みちを山中湖に向かいます。

当然途中で道の駅どうしに立ち寄り。

RIMG0001_20140811200438653.jpg

平日ですから人でもそれほどでもないです。

前にダルマさんから[道志ポークの出店は土日だけ」と聞いていたのであまり期待してませんでしたが、やはりお盆休みは特別のようで、やってましたよ。

RIMG0002_20140811200439e6d.jpg

消費税対策で豚汁セットは50円値上げしてましたけど。

この日は3時までに自宅に戻って車の修理にディーラーに行かないといけなかったので、ちょっと忙しい一日でしたが、ここでは定番の豚汁セットをオーダー。

RIMG0003_20140811200441ed2.jpg

まだ11時前なせいか、豚汁の具がいつもより多めです。ちょっと得した気分。

RIMG0004_20140811200442ecc.jpg

串焼きはいつもより塩が甘目。ですが今日はおこわ無しだったのでこれくらいでもOKっす。

ここで休憩した後は、山中湖まで走りますが途中天気がおかしくなってきて、今にも雨が降ってきそうな雰囲気。

今日はカッパが無いので、何とか最後まで持ってくれればいいけれど。。。。。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01