美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ほっともっと 三鷹駅北口店
2014年08月20日 (水) | 編集 |
お盆休みも終わって、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ぐったりですよね、やっぱり。

さて、そんな今日のUPは、ある日の土曜日のお昼に食べたお弁当。久々のほっともっとさんです。

DSC_0059_20140809211145639.jpg

庄内時代から愛用のほっともっとさん。近くにお店が出来てくれてホントに嬉しいっす。

そんなこの日のメニューはと言いますと、

DSC_0060_20140809211146f5c.jpg

嫁と子供はおろしチキン竜田とビビンバ丼。おろしチキン竜田はワタシの定番ですが、この日は嫁さんに譲りました。

ワタシはこれ。

DSC_0061_201408092111485f1.jpg

カツ丼。これはこれで美味いけど、肉がやや薄っぺらいけど値段を考えたらこれでも十分OK。

住所:武蔵野市西久保1-3-10


美味しく頂いた後は、久々にFZを走らせます。

DSC_0062_2014080921114979c.jpg

まだ夏には十分早かったんですけどね、もう泳いでます。

どこかと言いますと、久々の観音崎。午後からちょっと出かけて海のそばと言えば、ワタシ的に定番。

灯台にも上ってみました。

DSC_0065_201408092111557a6.jpg

高いところはあまり得意ではないですが、たまに上ると気持ちいいですね。

DSC_0064_20140809211156a18.jpg

たぶんまだ6月中旬だったと思いますが、夏が来る感じがヒシヒシと伝わってきました。

家に帰った後は、これまた久々のチェーン掃除。

DSC_0068_20140809211158593.jpg

もうすぐこの時住んでいた家を引っ越してしまう時期だったので、当分掃除もできないかな?と思いまして。

新しいお家はマンションで駐輪スペースも無く、整備に使えそうなスペースも無い。さてどうしたものか・・・・。

関連記事
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック