「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ ラーメン凪 豚王 豚骨ラーメン

ラーメン凪 豚王 豚骨ラーメン

先日ドンキホーテで投げ売りしていたこれ。

DSC_0055_2014080920592507c.jpg

マルちゃんの「ラーメン凪 豚王 豚骨ラーメン」です。

ラーメン凪さんと言えば、以前ゴールデン街の煮干ラーメンが旨かったなぁ~! ピロピロの一反木綿が好きだった。あれはカップめんでは再現できないだろうなぁ。

粉末スープを入れるとこんな感じ。

DSC_0056_20140809205926bd5.jpg

そして完成の図。

DSC_0057_201408092059277ad.jpg

まぜまぜして食べますが、これが何故投げ売りしていたのかわからないほど美味い!

DSC_0058_20140809205929457.jpg

スープの濃厚さが十分に出ていて食べ応えが大きい。カップめんでこのスープだったらとても美味しいと思います。

麺はまぁ普通。でもスープとの相性はいい。

全般的に満足度が高いです。まぁ値段が安かったからかもしれませんけど。

ごちそうさまでした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング