「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

つけめんTETSU 三鷹店

お盆休みも終盤ですが、今回は嫁さんが動けないこともあり、家でまったりが続きました。

やることが無いので、昨日は車のエアコンフィルタを交換。

DSC_0014_20140815092614c1d.jpg

先月末にディーラで車検を受けた際に一緒に交換を推奨されたのですが、交賃に1000円も払うようなものではないので自分で交換です。

DSC_0012_2014081509261123a.jpg

この茶色いフィルタが今回取り替えた使用済みフィルタですが、匂ってみると3年で結構クサイ状態です。ちなみに交換した新品のフィルタの画像は先に着けちゃったのでありませんが、ブルーのフィルタで脱臭機能つきです。

DSC_0013_201408150926132a9.jpg

寄って撮るとこんな感じ。ただこんなもんに3000円とはちと高い。今回は黄色い帽子で買ったけど、次回は通販でいいな。年一回の交換が推奨だそうです。下手なパーツより交換した効果がよくわかるのが嬉しいです。


さて今日のUPは、転勤がだんだん迫ってきたので、そろそろこの辺でもラーメン食べにくくなるなぁ・・・などと思ったりしていた、ある初夏の土曜日のこと。

この日のお昼は久々につけめんTETSUさんにお邪魔しました。

DSC_0054 (2)

ちょうとウェイティングの列も無くラッキー!

この日のオーダーはつけめん+肉おこわ。

まずは肉おこわ。

DSC_0052 (2)

まぁまぁ美味しいが、わざわざ食べるほどでもないなぁ。もうちょっと味が薄い方が好きかな。

そしていつものつけめん。

DSC_0053 (2)

こっちは安定感あるね!


住所:三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 1F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01