「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ 夏はやっぱり冷やしラーメン!

夏はやっぱり冷やしラーメン!

毎日暑い日が続くと、やっぱり冷たい麺類が恋しくなります。

そんな日の我が家の選択は

・つけめん
・そうめん
・冷やしラーメン

あたりが定番。個人的には冷やし中華もいいのですが、具を用意するのがメンドクサイのと、娘があまり好きじゃないので採用されないことが多い。

そんな感じで、ちょっと前になりますが食べた冷やしラーメンがこれ。

DSC_0025_201408092010083f3.jpg

3玉1袋の生ラーメンさえあればすぐできる。

お手軽で冷たいスープもゴクゴク飲めて、涼しいんだなこれが。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング