美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
はつね
2014年06月08日 (日) | 編集 |
先週はやや外でも飲み過ぎてしまったせいか、一週間ずっと不調。福岡でのショックからまだ立ち直れていないのかもしれませんけど。

体調悪い時は優しい味の食べ物がほしいもの。

そういう時にはこれはうってつけではないでしょうか?

DSC_0001_201406062254597f1.jpg

西荻窪のはつねさんのタンメン。

旨いものって何回も食べると舌が飽きるというか、だんだん最初の感動が無くなっていくものですが、このタンメンはそういうことが全くない。

まさに「シンプルイズベスト」って感じでしょうか。

この日もスープまで完食!

ただ食べるまでこの日は1時間近く待ったかな?

hachu.jpg

30分以上待ってまだこのくらい列が残ってます。

朝のウォーキングの後だと足が辛い・・・・

住所:杉並区西荻南3-11-9

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック