「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

三鷹駅で売っていた100円クレープ

先週末のSONGSは菊池桃子さんだったけど、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

momoco.jpg

現役アイドルだった頃はそれほど入れ込んだわけではないですが、今も当時と変わらない歌声がとっても良かったです。

ついでにいうと、現役アイドルの時より今の方がカワイイと思ってしまう。



それと、今あらためて聞くとやっぱり林哲司さんのメロディーはワタシの世代では鉄板ですな。

すきっ歯つながりだったから・・・というわけでもないですが、杉山清貴が好きだったワタシ。学生時代はよくカラオケで歌ったものです。



年齢とともにキーが合わなくなって全く歌うことも無くなりましたが、久々に菊池桃子メドレーを聞いて、その頃のことを思い出しました。

いくつ歳を重ねても、良いものは良いですね。

青春のいじわる~もう逢えないかもしれない~雪にかいたLOVE LETTER~卒業~Say Yes!・・・と続くと泣けてきた。

最後のつんくの歌だけは感情移入できなかったけど(爆)


さて、そんな今日のUPは、三鷹駅で売っていた100円クレープ。

DSC_0009_20140520212245119.jpg

娘のおみやげにちょうど良いかと思いまして。

DSC_0010_20140520212244f9b.jpg

パッケージは可愛いです。お味はまぁ100円って感じですね。ちょっと皮がボソボソしてしまうのは、作り立てじゃないからしょうがない。中のクリームはまぁまぁ美味しかった。

娘にも好評だったので、何かご機嫌取りするときに売ってたらまた買ってみよう。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01