美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
三鷹駅で売っていた100円クレープ
2014年05月20日 (火) | 編集 |
先週末のSONGSは菊池桃子さんだったけど、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

momoco.jpg

現役アイドルだった頃はそれほど入れ込んだわけではないですが、今も当時と変わらない歌声がとっても良かったです。

ついでにいうと、現役アイドルの時より今の方がカワイイと思ってしまう。



それと、今あらためて聞くとやっぱり林哲司さんのメロディーはワタシの世代では鉄板ですな。

すきっ歯つながりだったから・・・というわけでもないですが、杉山清貴が好きだったワタシ。学生時代はよくカラオケで歌ったものです。



年齢とともにキーが合わなくなって全く歌うことも無くなりましたが、久々に菊池桃子メドレーを聞いて、その頃のことを思い出しました。

いくつ歳を重ねても、良いものは良いですね。

青春のいじわる~もう逢えないかもしれない~雪にかいたLOVE LETTER~卒業~Say Yes!・・・と続くと泣けてきた。

最後のつんくの歌だけは感情移入できなかったけど(爆)


さて、そんな今日のUPは、三鷹駅で売っていた100円クレープ。

DSC_0009_20140520212245119.jpg

娘のおみやげにちょうど良いかと思いまして。

DSC_0010_20140520212244f9b.jpg

パッケージは可愛いです。お味はまぁ100円って感じですね。ちょっと皮がボソボソしてしまうのは、作り立てじゃないからしょうがない。中のクリームはまぁまぁ美味しかった。

娘にも好評だったので、何かご機嫌取りするときに売ってたらまた買ってみよう。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック