「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

らーめん ぎょうざ なないろ

他のヤマハのバイクをFZ750カラーにする人は時々いらっしゃいますが、今話題なのはやっぱりMT-09。

こんなのを見ると、このカラーリングは不滅だなあ・・・と思います。

カスタムカラーMT-09登場!

ちょっと赤のラインが太いのが難点ですが、ちょうどいいバランスはやはりFZ750の形状でないと出せないのだよ。


さて、今日のUPは久々訪問したこちら。

DSC_0044_20140510223826622.jpg

なないろさんです。

オーダーしたのはもちろん「なないろらーめん(中)」。

この日は割と空いてたので、間もなく着丼。

DSC_0043_201405102238251db.jpg

前回と変わらずいい面構えです。

そして実食しても不思議なスパイシー感は健在。麺も食べ応えがあるし、ねぎ好きにはたまらない一品。

ただ、正直言うと前回初めて食べた時のような感動は薄い。やっぱりこの手の企画モンは、インパクト重視っていうか、連続で食べると感動が薄くなるのかなぁ。

そうそう、冬に食べた坂内の「うま塩青唐ラーメン」を2回目に食べたときに感じたものと似ています。

何度も食べたくなるメニューと、美味しいけどそうでないメニューの差はこんなところにあるのかも。


住所:三鷹市下連雀3-36-7

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01