美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
トップバリュ ヌードル ミニ
2014年05月01日 (木) | 編集 |
これまただいぶ前の話ですが、娘に誕生日プレゼントは何が良いかを聞いたら、

「もうママに買ってもらうもの言ってあるからいらん」

と言われたので、では何か安いものでほしいものが無いかを聞いたら、依頼されたのがこれ。

RIMG0110_20140426161246783.jpg

これ見て何だかわかる人が何人いるだろう?

この顔はこれです。

oba1.jpg

確かに似ている。これはよく出来てんなーと感心。

しかし、何でこれなんだ? と娘に聞いたら

「この前買ってもらったダイナマイト四国の靴下を見せても、友達が誰も四国のことをを知らなかったので、これならイケるでしょ?」

だそうです。イケるかどーかはワタシにはわかりません。

さて、そんな今日のUPはオツトメ品で50円で売っていたトップバリュのミニカップヌードル

DSC_0199.jpg

ベビースターカップより安いのであれば、確かに買いだなと思い購入。

中身はこんな感じ。

DSC_0200.jpg

予想外に具がちゃんと入っている。そりゃそうだ。値段は普段であれば通常サイズとほぼ一緒なのだから。

お湯入れて3分でこれ。

DSC_0201.jpg

カップヌードルのプライベートブランド版という予想通りのお味。予想より美味しかった。これが50円なら買いだめするけれど、通常は税込78円。78円は出せないかな。そもそもミニカップめんは量が少ないのに価格はほぼ変わらないので、もったいない気がするんだよなぁ。

でも飲んだ後ちょっと食べたい時には、実はちょうどいい大きさ。

飲んだ後に食べない方が体のために良いのは、言うまでもないですけど。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック