「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

東京ドームのお弁当

自粛しますと言った割には外出ネタが続きますが、これもちょっと前のお話なので・・・。

久々に娘のご機嫌取りに東京ドームに行ってきました。

RIMG0322_20140426154033805.jpg

今回は巨人-中日戦。久々に日曜のチケットが取れるとは、何ともラッキーでした。

試合開始前のマスコットのバック転コンペ。ちょっとシャッターチャンスに恵まれず。

RIMG0326.jpg

ちなみに結果はどちらのマスコットも甲乙つけ難く、両者引き分け。

RIMG0327.jpg

原さん、谷繁さん両監督の握手でプレーボールです。ちなみに中日の先発はカブレラ。

RIMG0337_20140426154609694.jpg

この名前を聞くと、どーも違う選手(バッターの方)を思い出してしまいます。

ちなみにお弁当なんですが、この選手の名前弁当を買いたかったのですが、既に売り切れ。

RIMG0356_20140426154037adc.jpg

ということで、娘はコレ。

RIMG0329.jpg

中身はコレです。

RIMG0331_201404261549049c0.jpg

やや地味ですが、これでよかったのでしょうか? まぁウチの娘は和食好きなので、OKでしょう。

ワタシはつまみとしてこれ。

RIMG0330.jpg

中身はこんな感じ。

RIMG0335_20140426154859d81.jpg

この弁当は飲みながら見るのには秀逸! イイね。 どれもハズレ無かったし、いろんなお惣菜があるのでチビチビ食べるのにとても向いてます。

ただ、すぐビールが無くなる。この日は1回に巨人が大量得点を取ったので、まさかの1回でビールが空いてしまった。

このペースではいかんと思ったが、こういうところでは「気持ちよくボッタクられないと結局楽しくない」ので、即追加発注。

美人すぎる売り子」のおのののかちゃんのようなお姉さんを探すと、やっぱりドームの売り子さんは皆美人。

RIMG0336.jpg

特にこの日はモルツのお姉さんがイケていたので、ひたすらモルツを飲んでました。

RIMG0334.jpg

最初の段階で今日は巨人が勝つぞ!と踏んで、上機嫌の親子。一昨年西武-楽天線を見に行った時は、楽天が負けて娘がブリブリ怒ってましたが、今日はその心配がありません。

中日はまさかの「代打、オレ」

RIMG0342.jpg

しかもヒット売ってますから流石。

一方こっちの代打ヨシノブは初球打って凡退。

RIMG0345.jpg

もったいない・・・・・

試合は後半中日が追い込んできたものの、最後は巨人が逃げ切って勝利。

RIMG0347_20140426155656fc8.jpg

それにしても、東京に来てから巨人戦は年1回しか来てないのに、毎回勝ってるのは娘の強運か?

何にしても勝てばOK。帰りの満員電車も苦になりません。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01