「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

なんつッ亭 品川店

モーターサイクルショーの後編です。

NM4-01ってただのコンセプトカーと思ったら、実売するのね。

RIMG0100_20140413124807a7c.jpg

何かマンガチックっていうか、思わずこれを思い出してしまった。

プトレマイオス

こっちのほうがに似てるかな?

purotemaios2.jpg

お次は高根の花のBMWブース。

RIMG0090_201404122055246d8.jpg

実物見たら予想外にカッコよいRnineT。BMWを買うお金なんてありませんが、こういうバイクを国内メーカも出さんかなぁ?

こっちは何やら人だかりができてます。

RIMG0098_20140412205526cf8.jpg

RIMG0097_201404122055273d8.jpg

こういうのが生で見られるのが、流石東京。

RIMG0015_20140412205530b63.jpg

ヤマハに戻ってBOLTをチェック。こういうのも似合う歳になってきたかと思うけれど、まだFZ750で頑張ります。

RIMG0101_20140412205528c57.jpg

CB1100をベースに作ったF。Z2似のゼファーみたいな感じにホンダが出すなら悪くないけど、これはちょっと・・・。まだFって入手困難っていう感じでもないし。

RIMG0029_20140412210108a79.jpg

FXも懐かしいね。高校時代のあこがれの的。

RIMG0035_2014041221002632c.jpg

バイクも痛車っていうのかね?

そんなこんなで今日は天気も悪いので、そろそろ会場を引き上げます。

いつもならここで田中商店に徒歩で向かうのですが、今日はすごい強風でそんな気にもならず。

向かった先は品川の品達です。久々に復学したここに行こうと思いまして。

DSC_0008_20140412210632aa9.jpg

なんつっ亭さんです。オーダーはこれまた久々のなんつっ亭スペシャル。でもその前にこれ。

DSC_0005_20140412210629c3d.jpg

今日はよく歩いたからなぁ~! キクー!!

DSC_0004_20140412210628b0b.jpg

厨房を見ながら待ってるとラーメン到着。

DSC_0006_2014041221063139b.jpg

旨いけど・・・ややぬるい。やっぱりこのスペシャルは具が多い分スープがぬるくなるのかなぁ?

DSC_0007_201404122106343fb.jpg

麺は良い感じにゆであがってます。マー油もどっかの「何とかブラック」みたいに焦げ臭くない。全般的にはグッドですが、にんにく入れないとグっと来ないので必ず追加で頼みましょう。0円だし。

住所:港区高輪3-26-20 麺達七人衆品達


ということで、最後はおまけです。

おまけはいつものお姉さん特集。でも今回はあまり撮れてません。っていうか、あまりお姉さんいなかったし。

まずはwith meのお姉さん

RIMG0044_20140412211421ba0.jpg

RIMG0045_2014041221142222f.jpg

こっちは黒で統一してシックなお姉さん二人。

RIMG0022_20140412211424551.jpg

アニメ系その1

RIMG0040_20140412211425665.jpg

今回一押しの56デザインのお姉さん

RIMG0043_20140412211427064.jpg

アジア系メーカさんはお姉さんで勝負?

RIMG0088_20140412211600d70.jpg

女神様っぽいアニメ系その2

RIMG0084_201404122116014a5.jpg

露出度控えめでもイイ感じのカワサキブース

RIMG0094_20140412211603a38.jpg

マフラーは適度な音量が正しい選択

RIMG0106_201404122116059dd.jpg

最後はやはりこのご両人!

RIMG0077_20140412211606c52.jpg

来年は天気が良いといいですね。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01