「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

東京モーターサイクルショーのドトールコーヒー

先日のアホーズF-10Dの不具合の後、ネットをいろいろ見ていたらこんな記事が!

ホッカイロより熱くなるスマホ、ARROWS X F-10D。ユーザから訴訟起こされ敗訴

富士通は現在使用中の全F-10Dユーザーに謝罪と補償をしたほうがいいと思います。

前にもUPしたけど、このスマホをズボンのポケットに入れとくと、運が悪ければ足の皮膚がこうなります。

DSC_0061_20140103110344961.jpg

あせもだらけ。何もしてないのに勝手にポケットの中で熱くなるのが富士通のアホーズF-10D。


さて、生まれながらの不良品の話はこれくらいにして、そろそろ先日のモーターサイクルショーのご紹介をしたいと思います。

この日は天気がイマイチでしたが、まだ3月で三鷹駅前の桜は満開。

DSC_0003_20140412205333425.jpg

中央線からりんかい線で、やってきましたビッグサイト!

RIMG0109_20140412195805ab9.jpg

天気も良くないのに中は激混み。バイクを見に来たんだか、人を見に来たんだかわからなくなるような状態です。

まずはこれから。

RIMG0001_20140412195806f4c.jpg

ヨシムラのブース。不二雄さんと辻本聡さん。まーやっぱりスズキと言えば辻本さん。

RIMG0085_20140412195808d04.jpg

新しいバイクもいいけど、オッサンはこういうのが好きです。

次はユニコーンさんのブース。

RIMG0002_20140412195809b3c.jpg

Ⅲ型カタナって今見るとカッコいいんだよなぁ。カスタムされたものも結構残ってるし、やっぱ名車だね。

そして今日の目的のヤマハブース。

最初にMT-07にまたがってみる。軽さ体験用にこれはスタンドに固定されてない。

RIMG0006_20140412195811e7c.jpg

確かに大型サイズという感じがしない。これは軽いぞ!

RIMG0008_20140412200429a01.jpg

MT-07はとてもスタイルがいい。2気筒なのとガソリンタンクが小さいのがちょっとイマイチですが、このスタイルでしかもそれなりに安価で販売予定なので、売れそうな予感。

RIMG0009_201404122004307bc.jpg

でもワタシはこっちのMT-09が一番気になります。この3気筒エンジンの音がなかなか良さそうなんだよね。ようつべとか見てると。

そう言えば今年はいらしてないのか?と思いきや、しっかり登場のしずぷよさん

RIMG0053_20140412200432310.jpg

お見かけしたものの、お知り合いの方々とずっとお話しされていたので、ちゃんとした画像は撮れず。今回は営業用ではなかったのかな? でもその割にはつなぎ来てるので、どっかのブースで何かお仕事されてたのかも。

今回のもう一つの目的はモトライズのイベント(毎週見てます!)。

RIMG0059_20140412200433e9f.jpg

「RGツーリングクラブ」と番組メンバーのトークです。

「あるある」の歌をかますRG(歌はちょいスベってましたが、トークは流石プロ)

RIMG0061_201404122013257cd.jpg

ウケまくる中野さん、古澤さん、延時さん。

RIMG0069_201404122004352f5.jpg

ほぼバイクヲタの領域のチュートの福ちゃん、ホントにバイク好きかよくわからんレギュラー西川さんも絶妙な話術で、とっても楽しいトークショーでした。

RIMG0079_20140412201320c3b.jpg

最後に撮影タイムだったのですが、この56デザインのお姉さんがとってもいいスタイル。

トークショーの後はちょっと一服。

RIMG0081_20140412201322074.jpg

お昼ごはんは後で外で食べたいので、とりあえずコーヒーで我慢。

RIMG0083.jpg

でも目が覚めるというか、生き返ります。

ちなみにRGツーリングクラブの面々は、その後DUCATIのブースで営業してました。

RIMG0087_20140412201324c8a.jpg


続きは次回ということで。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01