「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

らあめん花月嵐 三鷹駅北口店

最近飲み会が続いてまして、一昨日はコレド室町のそばの串エ門さんに行きました。今回は身内の飲み会でしたので、幹事さんがリサーチしてますから、昨日UPした四季の○みたいな失敗はありません。大変美味しく頂きました。

その後は2次会に流れ、12時近くに三鷹までたどり着いたのですが、この時間からだと三鷹駅前ではほとんど選択の余地が無い。でも食べたいということで、また花月さんに訪問。

オーダーしたのはこれ。

DSC_0025_20140412185350d0e.jpg

でも、またしても画像はありません。

何故って、そりゃF-10Dがまた充電しようとしたら無限ループ地獄に陥ったから、撮影が不可能でした。

電車で充電しなかったワタシが悪いと富士通さんは言うんでしょうね。

電池が一日持たないのも使用者のせい、通話中当然シャットダウンするもの使用者のせい、シャットダウンして再起動を繰り返すのも使用者のせい・・・・

こんなブログとか書き込みとか、絶対富士通の人は見なかったことにしてるんだろうなぁ。

流石に2回連続だと、ハラワタ煮えくり返る感じ。

もう絶対富士通製品は買わん。

さて、アホーズの話は置いといてこのげんこつラーメンBLACKですが、過去何度か見た見た目の薄っぺらさは今回は無いものの、売り文句の「香ばしい苦みの大人の旨さ」という点に関しては、確かに苦いが旨さは薄いという感じ。

でもこの時間から食べられることには感謝。

ちょっと寝る前に食べるにはヘビーだね。いつものさとうさんに行くべきだったか?

住所:武蔵野市西久保1-6-22 太陽ビル岡田ビル 1F



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01